お誕生日&おうち記念日 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日、1月17日は





マメの3歳の誕生日と






あずきがうちに来た日です。




ちなみにあずき耳毛カットしました(私が)

カットしたら、幼くなりました。

パピーちゃんみたいで可愛いラブラブラブラブ







さて、うちはそんな大したことも

しないんですが、

おもちゃだけ、買ってあげましたよ。




これです。



とりあえず、お兄ちゃんのマメから

選ばせてあげると、







こうなりました。




あずきはすぐ、マメの取ろうとするので








途中、入れ替わりましたが、









結局これでおさまりました。




マメは、もうこっちが気に入ったみたいですね。






とりあえず、気に入ってくれて

よかったです(*´∇`*)





ふたりとも、これからも

お母さんと一緒にいてね~(*^_^*)








*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村