どうしよっかな | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は冷たい雨でした雨

寒かった・・・



そして、仕事は、



今までにないくらいに、




ひま~~でした汗




大丈夫かしら?

最近、客足が減ってる気が・・・






経営者は、大変ですよね・・・







まあ、そんなことは(そんなことか?)さておき、






マメあずは、何も変わりなく



元気です!





もちろん、マー君も







パシャリ!の瞬間、あずき横切るし~(>_<)






相変わらず、KYなあずきたんです。





そんなあずきたんのお髭、


あ、近すぎる・・・・(^_^;)





なんか女の子なのに、ボーボーなんです。

前にカットしたけど、

なんかすぐ伸びちゃって・・・




マー君は、あまり気にならないので、

お髭はカットしてないんです。




あずきはすぐ目やにやら、涙やら

出るので、髭かなと思ってカットしたけど、

また生えてきたのが、余計にチクチクして

目に入って痛そうなので、

カット止めたんだけど・・・





どうしよっかな・・・・

カットしてる子の方が多いのかな?

でもカットしたら、こまめに

手入れしなきゃいけないし、

ちょっと困ってます・・・







ホントは、自然のままがいいんだけど

お目目が心配なんだよな・・・









*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村