調子に乗って・・・ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

最近のあずきたんは、

パテラの症状も出ず、




治ったんじゃない?!(*´∇`*)




って感じなんですが、

さっき私は、うつ伏せになりながら、

寝ようとしてたら、

あずきが腕を引っ張ったりして、

遊んでたので、見ないで

腕を動かしたりして、結構遊んでたら、




急に、


「キャン!!」


って大きな声で泣いて、

お座りしました。






私はうつ伏せで見てなかったけど、

足かもしれない・・・





「ごめんね~(>_<)」




調子に乗りすぎちゃった・・・





外れにくくなってきたかも

しれないけど、

やっぱり、気を付けなきゃね・・・





お母さん、反省・・・(´;ω;`)










そんなあずきちゃん、

昨日の夜遅く、

吠える





吠える!





吠える!!





もう、やめてー!!!
近所迷惑でしょーー!!








そのうち、ご近所さんが

乗り込んで来ないか心配・・・(>_<)






吠え癖直らないかな~(´□`;)






*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村