マメあず洗濯~ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

そろそろあずきをお風呂に

入れなきゃな~


ってことで、頑張って入れました。





遅くなったけど、ようやく

Makisanchiの石鹸を使いました。





そして、




分かりにくいけど、サラサラです~(*´∇`*)




耳毛がとおりにくくて、

よく毛玉が出来るんですが、

キレイにとけて、サラサラになりました!






これは、マメにも試したいと思い、

頑張ってマメもひとりで入れました!






そして、


ブルーな顔してるけど、



フワサラで~す。





とても、さわり心地よろしいの~(*´∇`*)







そして、


頑張ったご褒美にオヤツをね!
マメ、ペロリンチョ(笑)








午前中、掃除したのに

ドライヤーで毛だらけになったので、

また掃除しました(*_*;





と~っても、疲れました~あせるあせる










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村