なんだか寂しい・・・ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

最近の↓










え?ベッド?








そうじゃなくて、











このかた・・・・









マメです・・・







こんな顔して覗いてます。










そんなマメ、

なんだか私につれないの・・・(._.)

怒ってるのかな?














思えば、この子がいいって

決めたのは、私。

一目惚れでした。




そして、最初あずきがいいと思ったのは、

キャバ好きの旦那。





でも、やっぱり細かい世話などは、

私なので、まだまだお子ちゃまの

あずきばかり、叱ったり世話したりで

どうしてもマメは、旦那がかまって

います。





旦那がいる時はいいけど、

居ないとマメがポツンとしてたり・・・




またあずきは、怒っても

なんだかんだ、膝にのってきたり

私にベッタリします。




それでも、気付いたら

マメを呼んで、おいでとか(来ないけど)

抱っこしようとします(嫌がるけど)

マメが寄ってくるのは、

私の手を舐めたい時で、

私は、手荒れるから家事終わったら、

すぐハンドクリーム塗るので、

舐めさせません。

旦那の手は、舐めてます。





そんなこんなで、

前から気にはなってたんだけど、

私より、旦那が好きなんだろな・・・って。






そして、さっき

旦那も居たんだけど、

マメがひとりでストーブの前にいたので

かまってあげようと、

マメの方に行って、抱っこしようと

したら、








旦那の方に、逃げて行きました(ToT)







ショック~汗汗







旦那は、

「あんたには、黒い子おんねか」って。







だから、あずきの方に行ったら

近寄ってきました。

あずきはグイグイ来すぎ~(>_<)








はあ・・・、

マメは私のこと嫌いになったの?






なんだか、とっても寂しい・・・













マー君、オヤツの時は私を見てくれるのね・・・










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村