なんだこりゃ~Σ(´□`;) | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

ギャーー!!







大変だ~!!









あずきたんが大変なことに~!!




ぬわ~っ!!





もわ~っ!!




これはただのアホ毛じゃない!!

静電気パワーです~!!






もう、最近ホントひどいです!(*_*;








あずきほどじゃないけど、マメもです。




あずきの毛はモシャモシャだから、

余計にモワッとなるんだよね。








こたつ布団ですごく静電気が起こります。

たぶん、エアコンばかり使ってるから

乾燥してるんだろな。




前の借家では、ファンヒーターだったけど、

こたつ布団でこんなに静電気は

起こらなかったよな。









たまにマメあずに触るとピリッって

なるし・・・・




静電気大嫌いだよ!!(T_T)




こまめにマメあずの毛にスプレーは

してるんだけどな~








なんだかまたまた雪は降ってくるし、

今シーズンは12月から

よく降るよな~I

私地方は、ドカ雪って程ではないけど。



大体いつも12月は1回くらいしか、

降らないのにな~







はやく、雪も静電気も終わってほしいあせる













おまけ

私が夕飯の支度をしてると、なぜか向かい合って伏せするマメあず。





とっても邪魔なんだよね~(^_^;)

特にあずき。







*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村