取り合い | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

そうそう、

いきなりですが、








あずきのハウス、ふっか~つ!!




どうしようか、迷ってたんだけど

夕飯食べに出掛けてたら、

トイレの下に隠すようにシートを

敷いてたのを、引っ張りだし

またもや、部屋中クチャクチャに

したので、




私、決意しました!!( ̄^ ̄)





もう、あかん!!





降格です!!





一度、自由を手に入れたけど、

試験、不合格です。

また一からやり直しです。



ホントは部屋狭くなるし、都合悪いんだけどね。






ちなみにマメは、


ベッドの横に、ゆっくり寛げるソファーベッドも完備ドキドキ











さて、

この間、マメとあずきに買ってあげた

おもちゃですが、



こっちはすでにボロボロで大人気!



もう1つの方は、


何故か不人気(^_^;)







ってことで、今日また同じの買いました。







やっぱ、同じの2つ買わないと

ダメだ・・・・汗

取り合いばかりするもん。







でも今は、




新しい方を取り合います(ー_ー;)










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村