お正月ボケ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

ヒロシです。










じゃなくて、




あらしです。


これは一昨日から昨日で、ずいぶん降ってくれちゃいました。




でも今日は、すごく雨が降ったので

なんとか道路は溶けてくれよかったです。





多分、明日から仕事始めの人も

多いかと思いますが、

私も明日からです・・・

が、明日は午後から少しだけなので、

朝、楽でよかった(*´∇`*)





結局、旦那は1日だけ休みで、

2、3、4日も午前中だけ仕事でした。

(まあ、私も朝起きてたんだけど。)



なんだか年々、休み少なくなってる・・・

今年は、なんだか主任とかなんかに

なるみたく、今から大変そうです。





正直、嬉しくないです。

なんだか大変だし、もっと休みも

なくなるみたいだし・・・

そうかと言って、お給料がドーンと

よくなるわけでもないし、

旦那が疲れるだけになりそうで・・・







そんな旦那は、午後から結構寝てばかりの

正月でした。




ちょっとイタズラして、おもちゃを置いてみました(笑)







もちろん襲われてました(笑)








あずきたんは、

元気ありあまってます♪





冷めた目で見るマー君(笑)








さて、

お正月ボケは、今日までにして

明日からは、いつもの毎日が始まります!






皆さんも頑張りましょー!\(^o^)/








*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村