今度はウチの実家へ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、ウチの実家へご挨拶。

マメあずも連れて行きましたよ~







大好きなおばあちゃん!



あずきたーん! 激し過ぎるよ~!あせるあせる




あ~あ~、登っちゃった~(^_^;)







マメもおばあちゃん大好きだけど、

あずきに取られちゃったね~(^_^;)







夕方近くに行って、

夕飯をいただきました~







・・・が、その前に

うるさいワンコ、ニャンコに

ご飯をあげて、




あ~、マー君ひとり遅いですね汗

よそ見してないで、早く食べなよ~






あー!  ほらー!




すかさず、あずきとココが奪ってる!!





もう、ダメダメ!!

ふたりとも食べたでしょ!!

ってか、マメも怒りなよ~(^_^;)

横取りしてるココが、あずきに

フーッ!って怒ってるし・・・


ココも案外、図々しいんだね(ー_ー;)






そして、




お水も順番に飲んでね~





・・・ここでも、マー君最後なの?汗





マー君、一番お兄ちゃんなのに~

マー君は優しいから、

取られても怒らないんだよね・・・

マー君、優し過ぎるよ~(^_^;)






「マー君、神の子、優しい子」だね。










そして、私達もたらふく食べたら、

我が家恒例、花札大会です(笑)









ある程度遊んだら、

まだ早い時間だったけど、

外がすごい雪になってきたので、

お土産いっぱいもらって帰りました。





昨日は旦那の実家でもいっぱいもらい、

しばらく食べる物、困らないな(o≧▽゜)o








マメあずは、


とっても、疲れたんだね~(^_^;)










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村