明けましておめでとう♪ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

いよいよ2015年が始まりましたね!





さあ、ふたりともオスワリして

ご挨拶して!




明けまして、おめでとうごじゃいます~!




マメはいい顔してるのに、

あずきがイマイチな顔なので、

何回も、

おめでとうごじゃいます~!

って、シャッター押してたら





おめでとうごじゃいます~って、言うたびに



何回も首傾げて、面白い顔しかしませんでした(笑)





今年もお笑い担当でいいか!







さて、今日はマメあずはお留守番させて、

旦那の実家に行ったのですが、




同じ県内なのに、






どひゃー!!



30㎝くらい積もってて、びっくり!!




まあ、結構山側の方なんだけど、

こうも違うんですね!(゜ロ゜;ノ)ノ







さっきこっちに帰ってきたら、

行く時は雪なかったけど、

さすがにうっすら積もってましたが、


まあ、積雪3㎝くらいかな?



とりあえず、よかった(^_^;)





向こうに住んでなくて

ホントよかったよ~あせるあせる








それでは、

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)







*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村