しげちゃんのおハゲを発見💕

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

イラストプレゼント企画実施中!

12/24締切💕抽選でイラスト描きます🎵 



カキカキしていたら…一部、毛がない…(笑)

うっとりしげ💕


しげちゃん、とっても気持ちよさそうだね💕

素肌のところって、気持ちいいのかなって、おもって、念入りにカキカキしてしまいます(笑)

生え際を反対方向にカキカキ

気持ちよさそう💕



しげちゃん💕

ふっかふかのしげ💕

反対方向にカキカキしていたときに、おハゲは発見された…(笑)

カキカキ…

3.2.

1…

じゃーん!
こんなところが…(笑)
なぜかここだけ、つるつるでした(笑)

クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵