今年最後のイラストプレゼント企画!

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

締切は、クリスマスイブまでー!発表はクリスマスに💕

 
 年末になったら、少し余裕がでるので、また、イラスト企画をやりたいなーと思います💕
今回は本当に1名だけ、抽選で描かせてもらいたいと思います💕

今までのギャラリー💕





こちらは昨日描きました💕

イラストをご希望の方はコメント欄にて、受け付けたいと思いますので、気軽に応募ください💕
また、イラストは、ブログなどでご紹介することがありますので、ご了承ください🍀

 

  

  

  

 



クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵