🌟しぃの実 自己紹介🌟



ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕

♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします

 

改めましての自己紹介


では、娘たちから紹介します🎵

【しげちゃん】オカメインコ シナモン
愛情込めて、きちんと育ててくれているブリーダーさんと出会うことができ、
オカメインコちゃんをお迎えすることになりました❤️

オカメインコの♂️がほしくて、♂️っぽい子をお迎えしました💕名前はしげおこと、しげちゃんです❤️

しかし、しげちゃんは男の子っぽい要素はなにも現れず…月日は流れ…

しげちゃんは、甘えん坊で、ベタベタな女の子でした(笑)名前はもちろん、しげちゃんのままです(笑)頭後ろに謎のメッセージがたまに出てきます(笑)


【バナちゃん】
オカメインコパステルフェイスルチノーパール

私は仕事をフルタイムでしているので、しげちゃんが少しでも一人の時間を減らしたいと思い、しげちゃんと血の繋がりのある女の子をお迎えしました💕

バナナ🍌みたいなので、バナちゃん〰️家に帰るまでに決まりました(笑)
バナちゃんは、めちゃくちゃ甘えん坊さん💕ベタベタぐちゃぐちゃにカキカキされるのが大好き(笑)

保護鳥(迷いインコ)
【そらまめちゃん】
父が公園でみつけたセキセイインコの男の子!警察に届け出てあり、ただいま保護中です!

保護当初は、胃腸炎からくる血便あり、そして、甲状腺の腫れがあったりと、治療中で
今は症状が落ち着いています!

ひとなっこくて、好き嫌いもなく、かみつくこともなく、とってもお利口さんです!

息子と唯一仲がいい(笑)寛容な心の持ち主(笑)
今は、おばさんのおうちにて、保護しています!


虹の橋より
【まめちゃん】
私が初めてお迎えしたセキセイインコさん!生まれつき、関節炎があり飛ぶことができませんでした。
メガバクテリアの感染から、生死をさ迷いましたが、回復!

ほんと、ヘンテコな(笑)面白いことばかり(笑)
止まり木をぐるぐルまわったり

トイレットペーパーの芯にもぐったり

スプーンを仰向けでぐるぐるまわしたり…(笑)
テレビに三回でました(笑)
 


でも…
体調不良で、入院をし、
すぐもどってきてくれると、信じていたけど…
病院で、虹の橋を渡ってしまいました…❗

そこから、色々なことを考えました…❗長くなるので、割愛しますね…❗


【しぃの実 ニンゲンの家族】
息子っぴ3歳💕
インコ大好き❤️けど、片思い(笑)ごほうびシールは恐竜より、インコが好き(笑)英才教育しております(笑)

パパピ(パパかず)
静かで、慎重派!パパピも、鳥バカです💕(笑)
夫婦でオカメ娘たち&息子っぴを大事に育てております💕


こんな、しぃの実ファミリーを
よろしくお願いします💕


クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵