インコグッズを探す日々…(笑)

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

イラストプレゼント企画実施中!

12/24締切💕抽選でイラスト描きます🎵 



探せば探すほど欲しくなる…(笑)


ボーナスですこしだけ、贅沢したいですよね!

最近、職場の同僚にふるさと納税をすすめられ、カニとホタテとイクラを買いました!あとは、申請しないとね!



インコ雑貨はちょっとした合間に探しています!

みてるだけで、楽しいので、厳選して年末に買って、オリジナル福袋的な感じで…(笑)


今の私の夕方の格好はすべてインコ柄です(笑)


🍀私がみつけたおすすめインコ雑貨🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらは売り切れになりました…!くっ!売り切れるとますます欲しい…(笑)

 

 

 

私の日用雑貨が、どんどんインコになっていく…(笑)


クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵