まったりと過ごすお正月 | こてつのブログ

こてつのブログ

日々の日記

元日からずっと 

お風呂入って

お酒飲んで

寝て…

またお風呂入って飲んで寝て笑い泣き


おせちは1日で飽きてしまいましたあせる


結局は自分で作ったがめ煮とかお雑煮とか

そんなものの方がずっと食べていられるニコニコ


それでもちがうものが食べたくなり


息子に買っていたカニ🦀


解凍してたべたけど美味しくないチュー

ってことで

泡のおつまみに

パエリアにしてみました!!



それと 

以前作って冷凍していた

きのこのグラタンと



やっぱり美味しい😋


ご飯1.5合で作ったけど

ペロって食べちゃいました音譜


今日はお休み最終日ビックリマーク


何食べて何飲もうかな!?