いろいろあって… やっとログインできた! | こてつのブログ

こてつのブログ

日々の日記

本当に久しぶりすぎますね!


数日たつとすぐにログインしなおさないと…えーん


こんなに面倒だったけっ!?


こんなにも時間が過ぎてしまい…


その間…


独身女 50代!


家を買いました!


いろいろと大変すぎてまだまだ落ち着いていないけれど


家を買うまでの悩み期間は1週間爆笑


今は家のもろもろ楽しく動いてる!


そして仕事もそれなりに…


けど 最近発覚ガーン


この職場昇給がないガーンガーンガーンガーンガーン


あと少し病院という場所で勉強してもいいのかな…



って思いながら


毎日家のお手入れしています爆笑


築45年中古戸建て爆笑


とってもかわいいお家なんです🏠








お金ないからなんでも自分で…


ハゲ坊主の芝生はきっとそのうちに青々としてくるのでしょう…か……


GWには初めてお兄ちゃんが彼女を連れて帰福してくれました❣️


やっぱり家だったのよね!?って