新年明けましておめでとうございます | こてつのブログ

こてつのブログ

日々の日記


明けましておめでとうございます🎍


昨年はなれない職場への転職でハラハラドキドキな一年でした爆笑


それまでの職場は本当にブラックすぎて精神的にボロボロでしたショボーン


が 新しい職場は 初めての経験ばかりでしたがとても充実していました!!


お休みは自由に設定でき スタッフが良すぎる!

お給料は安いけどね…キョロキョロ


で なんと言っても お酒を飲む回数が減ったのさニコニコ


今まではどうしても毎日ビールをプシュ🍺


週末となると普通にバトル2、3本あたりまえ口笛


転職して初めて気づきました!!


全てストレスだったのかも!?


今は平日はお酒を全く飲まなくてもあたりまえビックリマーク


不安だらけの転職でしたが本当に今は良かったとおねがい


そして 週末のお酒も楽しみになりました音譜音譜


そんな今年の初飲みシャンパン


ここ数年 1人年越しが楽しくてたまらないドキドキ


今年のおせち









贅沢すぎる笑い泣き


息子2人も福岡帰ってきてるけど

今日は来ないみたいむかっ


明日が3人でお正月かな音譜音譜音譜


お年玉もらいに絶対に来るからねキョロキョロ


今年も無理のないよう自分を大切に

過ごしたいと思います。