新年会 | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

こないだみんなで集まって新年会しましたニコニコ晴れ
誕生日が近い友達がいたので、
みんなでお祝いしたよニコニコ
まぁケーキ出てくる瞬間に席を外して同じタイミングで帰ってくるというKYぶりでしたガーン

誕生日おめでとうラブラブ!


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011810040000.jpg


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011810060000.jpg


色んな話して、色んな話聞いて盛り上がりましたドキドキ
それにしても遊んでる男って怖いねショック!ハートブレイク
うまいことやるんやなぁって感心したよ…
あたしはヤッパ嘘つきとか口うまい男の人は好きじゃないなぁ。
まぁ友達とか後輩のことやしなんとも思わんけどガーン
女の子可哀想ダウンガーン
自業自得ってか。