ウルトラマンジャングル | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

こないだの日曜日に調べて行きたかったウルトラマンジャングルに行ってきましたキラキラ
いつもはmyu中心に動くんやけど、
eitoかなりウルトラマン好きやし、
喜びそうやなぁって思って得意げ
なかなか売ってないウルトラマングッズも売ってるみたいやし、
生まれたらしばらく外出できないので朝から大阪まで車
雪やったんやけど、
朝から行って早めに帰ってくることにして出発チョキ
京都らへんから雪ほとんどなかったよ雪


アリオ八尾に到着して車
まずランチ♪
それから円谷プロのウルトラマンジャングルへ!
myuも嬉しそうにeito良かったなぁドキドキって話しかけてたにひひ


ウルトラマンとセブンのトレインに乗ったよニコニコ


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011612430000.jpg


2周するんやけど、
降りたくなくて泣くeitoにmyuは1周で交代してあげてたニコニコパー


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011612450000.jpg


ウルトラマンのショーもあったよキラキラ


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011613210001.jpg


怪獣出てきたら怖くなったのかパパに逃げてたガーン
myuも怪獣やと怖かったみたいやけど、
ウルトラマン出てくると必死で応援してたよグー
eitoぐずぐず言い出したし写真撮影無理かなぁって思ったけど、
ヤッパウルトラマンは大丈夫みたい。笑


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011614370000.jpg


握手もしてたし。笑


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011613360004.jpg

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011613360005.jpg


myuもしてもらってたドキドキ


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011613360001.jpg


お正月出かけてないしあせる
今日はお年玉もたして自分たちの欲しいものをえらばすことに。
まぁなかなか売ってないと思ったらウルトラマングッズ買い込んでしまってハートブレイク
予算オーバーでしたが!
でも保育園で先生に指差して教えたり、
遊んでるときも自分のウルトラマン見に行ったり、
おしぼりケース指差してニヤニヤしてるみたいでホンマ値打ちあるわぁキラキラ
ウルトラマンのコップに飲み物入れるとウルトラマンを見すぎて中身こぼします。笑
集中力もあるし、
お姉ちゃんとは違います。笑


ちなみにmyuはなに買おっかな♪
って言いながら、
あったあった!
って勝手にマザーガーデンを物色して宝石箱を買いましたラブラブ
帰ってきてさっそくプリンセスのお化粧セットしまってたよキラキラ


喜んでる顔見れてママは大満足でしたっ。
また行こね!