すきなものときらいなかお | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

eitoパパの実家で2回トイレに成功しましたキラキラ
うんちしたら、
オムツ持ってきて、
ズボン脱ぐ仕草したり得意げ
お兄ちゃんになったね!


言葉はまだイマイチやけどあせる
ジャンパー
みゆ
ねぇねぇ
ワンワン
ママ
パパ
じぃ
ばぁ
たいちゃん
てっちん
りえ、りあ
ちょーだい
バイバイ
いやいや
スキスキ
シュワッチ
ライダー
パンパンパン(アンパンマン)
パン
おちゃ
ジュース
パイパイ(おっぱい)

など、言ってるんやろなぁって感じです。笑


手遊びのお寺の和尚さん♪を3人でよくするんやけど、
いっちょまえにジャンケンポイ!って言いながら参加ニコニコ
歌もなんとなーく歌ったり。。
お風呂もmyuの真似して肩までつかって数字読みます得意げキラキラ


運動は懸垂がすごいかなぁ。
肩強そう!!
ただ走り方見てたら遅そうで笑えますヒヨコひらめき電球
食べ物は野菜はほとんど食べません!!!!
嫌な食べ物、食べたくないときは…


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011418310000.jpg


この顔シラー
怒られてしぶしぶ食べたり、
誉めて食べさせたりガーン
野菜は好きなものを出す前に野菜だけを出して食べさせてます。笑
お腹すいてるうちにねチョキ
昨日はそれてポトフもサラダも完食でした( 〃▽〃)


すきなものはもちろんウルトラマン!!
と、ラムにひひわんわん


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011011522220000.jpg


泣いててもラムにペロペロされたら、
笑うよラブラブ!キラキラ
動物メッチャ好きで良かったぁ!!
生んだら白浜アドベンチャーワールドいきたいな得意げ