パーソナルカラー診断 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

パーソナルカラー診断にY様にお越しいただきました音譜

大学生のY様「自分に似合う色が知りたいので」
ということで
よく選ぶ色は黒、暗い色
選ばない色はパステルカラーということですが
さてさて、輝かせてくれる色は・・・?

診断結果は・・・ウインターでした

ベストカラーはこちら

$HAPPY POWER 志都-image

こちら実はとーっても素敵な笑顔で
写っていらっしゃるんですよべーっだ!

第一印象からわかるくらい
とてもわかりやすいウインターさんでした宝石白

成人式のお着物も黒だっ たそうで
お写真見せていただきましたが
とーってもお似合いでした

診断後、「スッゴイお気に入りのワンピがあるんだけど
何か似合わなくって、黒のカーディガンを着ないと
しっくりいかなくて一枚ではどうしても無理~って思ってましたが
その理由がわかりましたベル

いろいろ納得されていらっしゃいました。
そして、苦手な色を着る時に、自然に応急処置できてましたね。

自分に似合う色がわかってよかったです
洋服棚の整理を迷うことなくできそうです
ありがとうございましたとのことでした

コンサルティング後、主人とH&Mに行ってきました
Y様にお似合いになるウインターのお色
たくさんありましたよ~

$HAPPY POWER 志都-image