お得なお買い物をするには | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

昨日、主人といったH&Mで
春色の素敵なジャケットをGetしました~音譜

$HAPPY POWER 志都-image

値段を見たら・・・


えっッツ?!


これ間違ってる!‼

0が一つたりないんじゃないって
びっくりしてしまうお値段¥

なっなんと~



300円でしたラブラブ!


かなりお得なお買い物にルンルンでした音譜


パーソナルカラーや自分に似合うファッションがわかれば
こんなお得な感動的なお買い物ができますよ~チョキ

この機会に今週のかな~りお得なイベントを
ぜひ活用くださいませ音譜



パーソナルカラー診断(4シーズン診断のみ)
自分を輝かせてくれる色を見つけませんか

■日時 3月24日(日)10時~
ティータイム付コーヒー3500円




骨格診断~「似合う!」ファッションがわかる♪
魅力的にみせてくれるファッションを見つけませんか?


■日時 3月24日(日)14時

ティータイム付コーヒー3500円




■場 所 :Color de florice


お申し込みはこちらから