1/16(日)の三軒茶屋グレープフルーツムーンは、大盛り上がりのファンクナイトとなりました!


久々のパーカッションでの参加だったけど、超楽しかった!


funk'a'dads のブログから拝借させてもらいました☆



five flavors : six fruits


左から、

Vo/Cho Na-keyさん

Ds イベント主宰のライス林さん

ゲストVo Chakaさん

Vo/Cho Maikoさん

Ba 土井さん


five flavors : six fruits


Vo/Cho θ(シータ)さん

Gt 安達さん


そして大所帯過ぎて写真には入りきらなかったみたい、


Sax 河口実知子さん

Vln 武藤さん

ダンスチーム Funktrain Dancers (Homare,H-Dog,Yumi)


・・総勢13名がステージを繰り広げる凄まじいライブでした。


ボーカルにコーラスが3声、しかもみなさん百戦練磨ときている。


美しすぎて分厚すぎました。


唯一の男性ボーカルNa-keyさんの盛り上げ方も半端じゃないアップ


ダンスも超タイト!最近マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見た後だったのでなんだか感慨にふけってしまった(笑)


いいなあ、hype sessionsも美しい女性の美しいコーラスが欲しくなりましたにひひ


誘ってくれたfunk'a'dadsのメンバーみんなのプレイも極上でした。


あぁ、ファンクを愛している大人達のサウンド!


土居さんと林さんのリズム隊も、おいしいところをグイグイ突いてきてクセになりそう。


普段パーカッションでのサポートは基本断っているのだけど

やらせてもらって本当によかった。


実はこの日のために、新たに調達した楽器もイロイロ。


パーカッションテーブルまで買ってしまった。


コンガとボンゴを貸してくれたボンちゃんにも感謝です!


今年はこんな最高なメンバーにhype sessionsも仲間入りさせてもらえたらいいなあ。


weee feeeel goooood!!!


funk'a'dadsのblogはコチラ。

http://ameblo.jp/adacchin/