具体的ってありがたい〜☆ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。


おはようございます
ブログスタッフひろりんですにっこりマーク



いよいよ
始まりましたね!


満を持して登場 流れ星


↓  ↓  ↓

「ココカラジャーナル」


【お知らせ】

ココカラジャナールの申込に関して、
携帯メールからのお申込みですと、決済エラー が出ることがあります。
大変に申し訳ありませんが、パソコンからのお申し込みを推奨しています。
お申し込みができない場合は
info@naturalhealing-school.net までご連絡をお願いいたします。



  *   *   *



昨日やっと
記念すべき第1回目を手にしたわたし。



月を読み解く2種類の方法(視点)がね


重なりあって
補いあって
お互いを深めあって、、


とにもかくにも
おのころワールド炸裂っキャッ☆




思わず
内容を書いちゃいそうになるけど

こちら有料プログラム。。💦

あぶない、あぶない。。




・新月
・上弦
・満月
・下弦
 そして
・次の新月



今回でいえば

10月31日(上弦の月)までの
ココロとカラダの使い方のポイントがね


なぜ、そのポイントなのか!

という解説と共に
じっくりと語られているのです。


そして
とっても実践的!




それぞれの時期(フェーズ)に
出やすいとされる症状だったり
心理だったり、、


最後には、
この時期におススメのエクササイズもあったりしてね



具体的だから
すぐに取りくめちゃうにこ


ホント
便利な講座です♪



そうそう!

音声だけではなくってね
PDFで素敵なテキスト(レジュメになるのかな。。)も
しっかりついてきますよ~book*


だから
いつでも読み返せてね

これも
わたしには嬉しいポイントひとつハート


満足、満足♪





そしてなんと!

初回申込み特別価格980円

10月31日(金)まで適用します。


お申込みは こちらこちら 「ココカラジャーナル」






まずは1回目!

ちょっぴり味見、、も良いですねウィンク




丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆



満ちゆく月とともに。。

目指せ!ツキヨミ達人月



女子力や人間力

一緒に高めてゆきましょう~♪


ひろりんでした
にっこりマーク




clover* お気軽に問い合わせください clover*

メール nagoya☆naturalhealing-school.com
(上記☆印を@に変えて送信してください)
一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局