短い一瞬の時間で理解する。それは正しく「プロ」ですよね! | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

こんばんは^ ^

ご訪問ありがとうございます

ブログスタッフの みこです





私には6歳以下の姪っ子甥っ子達がいます

チビ達と先週は芋掘り
昨日は公園へ遊びに行き…

子供達と一緒に過ごすことで
普段使わない筋肉を使い、筋肉痛になってます(笑)




先日、マッサージへ行ってきました

いつも行くお店なのですが
その日は他店から臨時に来て見える方が居て
その方にお願いすることになりました



マッサージ台に乗ってすぐ

「お客さん、腰痛くないですか?」

と言われました。



肩こりになっても
ほとんど気づかない私 (。-∀-)あはは

腰のことを聞かれても、全く自覚がありません。

私「うーん。そう思うことはないですよ?」

と答えてから、マッサージ
腰もやってもらいました。










そしたら、びっくりするくらい、腰もコってました!!

「ここコリがあるのわかりますか?」

ぐりぐりやられると、痛い!
押されなければわからないのだけど
めっちゃ痛い!!
まさか、コリがあるとは 1mmも思ってなかったですが
他のコリと深さ?痛さ?が全然違うのです


どうやら、結構腰に無理が来ていたようです。 とほほ



それを、一目見ただけで当ててしまう

「はー!プロだなぁー!!」って、とっても感心しました 



真剣に仕事をして 日々勉強し吸収し
もっと良くなることを考えて行動している
その結果が「見ただけでわかる」ようになる
「プロになる」ということ… ですよね

1日にしてならず ですね!






そして、自然治癒力学校にも
ものすごい「プロ」がいます!

いつ話を聞いても
知識量や理解力は 半端ない! おのころ心平




ibマッピング講座に立つ
インストラクターの方々もすごい方が多いです

ですが、この方の知識量は
ブログをお読みいただくとわかると思いますが
誰にも真似できないレベルです!



ぜひ、直接話を聞く機会をつくって欲しいと、私は思います




11月14日のおのころ心平直伝講座では
直に直接 おのころ心平からibマッピングのコツ
傾聴をしたあとの、もう一歩先 
クライアントとの関わり方を解説します






 

早期割引は10月31日までです!

この機会をお見逃しなく!!






丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆


9月に行われた1day講座も、臓器や身体の知識と
語り手の心理を読み解く「洞察」が光っており
「さすがだ」と感嘆する講座でした。

ぜひ、その感覚を味わってみてください^ ^

今日もお読みくださり
ありがとうございます

みこでした
にゃ 



- お気軽に問い合わせください -

メール nagoya☆naturalhealing-school.com
(上記☆印を@に変えて送信してください)
一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局