内側からが早いのです♪ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

おはようございます♪


自然治癒力学校 名古屋教室のブログにご訪問いただき


ありがとうございます。


ブログスタッフの Senです。





昨夜から ずいぶん冷え込んできた名古屋です風


昨夜は 迷わず  なべseiハート な我が家でした。


温まりますもんね。



これからの季節は 温めるアイテムが家の中に増えてきますよね。




ヒーター

こたつ

あったかソックス

あったかインナー ←ばばしゃつ ?

手袋

そうそう、昨日は久しぶりにジャケットも引っ張り出してきて着ました。





暖かアイテムは好きのなのですが

実はとっても冬が苦手な私です。

苦手になってしまった、、、のかも。


前は夏のほうが苦手だったのですが、歳と共に寒さが身に沁みる。。。ガーン



なぜでしょ??

動きが少なくなった・・・?のかな?

じっとしていると ますます冷えるし

いくら温めアイテムを効かせても 芯が温まらないんです。




これってやはり 私自身が燃えないと いけないのでは・・・?

なんて思うこの頃ですが。


夏は自然と外気も暑いので熱を持ち、

逆に発散させないとこもってしまいますが、

冬はやはり燃えるように過ごしていくのが自然の流れ。


体の中が燃えやすい状態は いつもぽかぽか

おまけに、余分に溜め込んだものも


ボッカルシファー

となるわけで。






自然治癒力学校 名古屋教室では 


12月9日にイベントでこちらを開催いたしますよ♪  


『今から始める!代謝アップダイエット講座

 ~健康美人は温め上手~』



11月1日よりお申込みの受付を開始いたしますので

しばしお待ちくださいね。



美は内側から が早い! のですよキラキラ4





丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆




季節に合わせ 

昼夜に合わせ

自然のリズム、つかみましょ♪♪


こちらもぜひ♪ → 毎週月曜配信 無料音声プログラム PODCAS

今週は「ツキヨミ美人」について、面白い話が展開しています~月ハート






最後までお読み頂き ありがとうございましたclover*


Sen でしたにゃん





♪ お気軽に問い合わせください ♪

メール nagoya☆naturalhealing-school.com
(上記☆印を@に変えて送信してください)
一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局