代替医療ことはじめ講座 その2 | 自然治癒力学校 ~West~

自然治癒力学校 ~West~

~自然治癒力学校の西日本の各種イベントのご案内~

自然治癒力学校 福岡・熊本教室の万記ですニコ


6月に入って、自然治癒力学校の各教室も続々開講音譜
九州は来週なので、他の教室を応援しつつ、
どうしたら分かりやすいかなぁ。。。と試行錯誤。

こういうときは、仲間がいる、アドバイスしてくれる、相談できる。。。そういう環境がとてもありがたく思えますニコ

さて、講座内容も交えつつ、代替医療ことはじめ講座についてご案内の続き音譜

第2回目はBody編。

前半は、私 万記が担当させていただきます。
ちなみに、4回目のスピリット編もニコ
(ドキドキ・・・ドキドキ

で、写真でも・・・と思っていたら、無いんですねぇ。。。最近の。撮られるの苦手で。
で、集合写真から(真ん中にいるのがブログを書いてる私です)

昨日プロフィール写真撮ってもらったので、出来上がったらそれを使うようにしますあせる

ちなみに、写真に写っているスタッフが会場では皆さんのサポートをさせていただきますカワユス
自然治癒力学校 福岡・熊本教室-NPメンバー



話を戻して、、、
ボディ編、ということで、カラダのバランスを整えるものを、体質に分けてみてご紹介キラ
自分や家族、またクライアントさんにアドバイスするときの参考になればと思っていますハート



そして、後半のワークでは
福山・岡山教室事務局の宮澤知子さん(みやこさん)にお越しいただきます音譜
とってもスレンダーで、お美しいキラ
そして、代替医療について知ってほしい、という想いが強く、
いろんなことを実体験からも学ばれています。

スタッフMTGの帰りに、新幹線でいろいろとお話をお伺いしたんですが、
知識の深さ、そして、生活に生かせるように、、、想いをのせてお話くださって、私引き込まれてました笑顔
もっとお話をお聞きしたい!!と思わせる素敵な魅力の持ち主ですキラ

講座内では、「触れる」ということを体感していただけるワークをしてくださるそうです音譜
今から楽しみ~ニコ

ブログはこちら↓
AromaRUB さん

お写真は、福山教室のブログからお借りしました↓





6-8月期の講座スタートが間近です。
お早めにお申込くださいねキラッ
まだ、空きあります音譜

熊本教室ではマッピングマスター講座

 
福岡教室では、マッピングマスター講座と代替医療ことはじめ講座


ネットからは申込が出来ない、と言う方は福岡・熊本教室事務局までご連絡くださいませ。
shizen.kyusyu@gmail.com

お振込がまだの方もお早めに☆