代替医療ことはじめ | 自然治癒力学校 ~West~

自然治癒力学校 ~West~

~自然治癒力学校の西日本の各種イベントのご案内~

自然治癒力学校 福岡・熊本教室の万記ですニコ

今日はお日様が顔を出してくれてますね~晴れ
週末は少し肌寒かったので、体調を崩された方も多いみたいですが、
太陽にご挨拶~音譜
元気を分けてもらえますよ笑顔


さて!
福岡教室で開催の『セラピー全体像を知ろう!代替医療ことはじめ講座』
講師のご紹介をさせていただきます音譜

1回目(6/15)の「代替医療概論」
         代替医療ことはじめ概論代替医療総論(各種療法の概論)

3回目(7/13)の「マインド編」
         ココロのバランスを整える。心理療法でみえてくるもの。

を担当していただけるのは

神戸教室で活躍中の坂田ゆきこ先生(ゆっこさん)。
写真はおのころ心平氏ブログより拝借^^


出張講師で「代替医療ことはじめ講座」の総合プロデュースをしてくださっており、充実のテキストを作成してくださいました音譜


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点




現在は、兵庫県三木市にある心療内科に併設の

サロンにて、心理カウンセリングと各種セラピーをされています。

 

今は写真のときよりも髪をバッサリとカットされています。

テキストを見ていただけると分かるのですが、かなりの広範囲にわたる知識。

そして、ご自身の経験をもとに代替医療について、分かりやすく教えていただきます。


とーっても柔らかい印象をお持ちで、
(声もとっても優しいのです笑顔
私も講座を開催するにあたって、いろいろとご相談させていただいていますが、
的確なアドバイスとともに初心に戻らせていただいてますニコ
私自身、ゆっこさんの講座を聞くのが楽しみです音譜

 

クリニカル心理セラピストKUPUのブログ

    ↓↓↓

http://ameblo.jp/yukifooran/



代替医療は、ホントに幅広い!!!
けれど、自分で自分のカラダに、ココロに責任をもつ。
自分軸を定めるには、医療を選択する私たちが知っておいて損はない!
自分に合う代替医療は何なのか、代替医療を選択するって?

代替医療を知らなくても、ココからがスタート音譜
一緒に学びを深めていきましょうアップ



6-8月期の講座スタートが間近です。
お早めにお申込くださいねキラッ

熊本教室ではマッピングマスター講座

 
福岡教室では、マッピングマスター講座と代替医療ことはじめ講座


ネットからは申込が出来ない、と言う方は福岡・熊本教室事務局までご連絡くださいませ。
shizen.kyusyu@gmail.com