ハゲ。

 

 

昨日ハゲの正体がわかった、と書いた。

 

さて、話は変わるが、

私は今、卍易なる易学を習っている。

卍易とは

 

これが当たるので、面白くて習っている。

 

それで、ハゲの改善方法についても、色々占っている

なぜかというと、これが効く!という情報がありすぎて散財してしまいそうだから・・・

 

たとえば、

漢方は体には効果あるけど、ハゲには効果なし。

ヘナ(昨日ブログにかいたやつ)効果あるけど、時間がかかる

とか、そういうのがわかるのだ。

キネシオロジーの一種みたいな感じで使っている。

 

ヘナ、は効果があるけど、時間がかかる、というので、

こういう場合、力を強めるために、風水をおく、という方法もある。

そのお値段、(風水はまだ習っていないから)

3万円!!と言われた。

 

ハゲに3万は払えない!

払いたくない!

 

そう友人に言ったら、この前お客さんで、

イボを取って欲しい、というので風水頼まれたよ、と笑っていた。

その人は風水置いたらしい。

 

「病院に行けよ」

 

瞬間でた、私の心の声。

 

いやいや、その言葉、自分にそっくり返そう。

ちょっと前まで、安いなら、

ヘナの力を強めるのに風水置こうとしてたから・・・苦笑

 

病院、行ってきます・・・

 

あぁ、恥ずかしいショボーン

 

もっと、常識的に行動できる女になりたいガーン

 

ちなみに、旦那のリーディングでは

睡眠と、「ペクチン」だと。

 

腸内環境を整える、って事。

 

ハイヤーセルフは、私よりまとも・・・グラサン