【100日ブログ第4期 ☆1日目 ①】

 

エネルギーを操る女、マリーさん。

 

遠隔施術後

こんなメッセージが届いた。

 

「施術中、iPhoneで

シンギングボールの音を流しているのですが、

本日、途中で(触ってないのに)

勝手に南沢さんの

タンプーラとスワルマンダールの演奏に

突如変わりました。

 

もしかしたら、お好きかもしれないので、

お伝えしますね」

 

タンプーラ?

スワルマンダール?

????????

 

好き、嫌いの問題以前に

聴いたことがない単語。

 

調べてみる。

 

南沢靖浩

シタールというインドの楽器奏者らしい。

 

音楽視聴ページ、説明文へ。

 

インドの伴奏楽器二つを、正確な周波数528Hz 396Hzに調律し、

この持続音をメインに、オーバートーン(倍音)を奏で、

ゆったりとしたヒーリング効果のある音楽の録音をしました。

 

周波数528Hz?

私の何かにヒットする。

 

調べてみると、528ヘルツは

ソルフェジオ周波数という特定の周波数らしい。

その周波数を使った音楽は癒し、

ヒーリング効果が得られ、

中でも528Hzは壊れたDNAを修復するみたいだ。

 

DNAを修復する?

どこかで最近聞いた言葉。

 

あぁ、そうだ。

ノリコさんの口からだ。

彼女の声は、

DNAを修復する音を発するという。

 

リブラさんのリーディング。

人幹細胞・・・という単語が出てきたけれども。

 

細胞を活性化、修復する事が良い、と

アドバイスをもらった事が蘇る。

 

3回も立て続けに、

同じような事が

私に伝えらえた。

 

細胞・活性化・DNA・修復

細胞・活性化・DNA・修復

細胞・活性化・DNA・修復

 

膠原病で、

ステロイドを服用するようになってから、

ひどい眩暈に悩まされた。

 

朝、たてない。

トイレにいくのも、

一苦労。

廊下を這って、辿り着く。

 

薬の副作用だと思った。

 

副作用は考えられない、と

主治医に言われた。

 

脳と耳の検査をすることになった。

脳・MRI 異常なし。

耳の検査がはじまる。

 

検査終了。

 

若いイケメン医師が

私の耳の検査結果を見る。

 

ちょっとの間。

沈黙。

 

2度見される。

 

?????????????

 

「今まで、たくさんの方の検査をしましたが、

異常なくらい、耳がいいです」

「こんな結果は見たことがないです」

 

私の聴力は、

異常なくらい発達しているらしい。

 

若い方でも、こんな数値は出ない、

見たことがない。

 

褒められた。

 

音、音、音、音。

どんな微かな音でさえも。

 

私の耳は聴き取っている。

聞こえてしまう。

唯一無二の私の耳。

 

最近、読んだ尾崎里美さんの本

 

 

最後のページに、

言葉のエネルギー実験の写真がある。

2枚の花の写真。

 

片方には、「愛しています」

片方には 「ばかやろう」

 

一目瞭然の結果。

 

言葉、音。

 

細胞・活性化・DNA・修復

細胞・活性化・DNA・修復

細胞・活性化・DNA・修復

細胞・活性化・DNA・修復

細胞・活性化・DNA・修復

 

音から始まる

私の治療。