ちょっと前に、

安田直子さんの 魂リーディング を受けた。

 

聞きたかったのは、

なぜ病気になったのか?

どんな意味があるのか?

何か、具体的な克服方法は?

 

私のオーラは

オレンジだそうだ。

とっても、綺麗で、光輝いていると。

それも、丹田の所にあって、

すごくどっしりしている、というか、

グランディングしているらしい。

なんでも、受け止める、

生命力があるオーラ・・・

 

そして、セッションでは、

ハイアーセルフの答えは病気になったのは、

「自分を探求したかった」

正直、は?と思う。(ごめんなさい、直子さん・・・)

 

改善方法は

「マッサージする。皮膚の感覚、自分の感覚を感じる」

「自分の中に、細い糸(テグス)をイメージして、

 透明な線を感じる、

そうすると、自分の中心線がもっとしっかりする」

 

自分を信じる、信頼する、という事。

直観を、自分の感覚を。

もっと信頼する。

 

イライラした。

だって、「具体的な答え」が欲しかったから。

 

ここから抜け出す「答え」が。

それは、自分しかわからないよ、

自分を信じれば、すぐわかるよ、

 

それは、そうかもしれないけれども、

それが出来ない私は、

他人に答えを求めていた。

 

セッション最後に、直子さんに、

おすすめのアロマを伺うと、

フランキンセンス。

それは、直観で、

すでに数か月前から使っているアロマ・・・

 

自分の事は、本当はわかっているよ、と

だから、(今気づいていなくても)

気づく事はできるんだよ。

 

ハイアーセルフからのメッセージ。

 

でも、よく分かっていなかった。

 

セッション数日後、以前気になっていた映画が

オンライン上映すると情報が・・・

 

白鳥哲監督作品の リーディング

エドガー・ケイシーの生涯が描かれている、との事で、

以前から見たかったやつ。

 

エドガー・ケイシーについては、

ひまし油くらいしか知らなかった。

 

ひまし油、相当面倒くさい、と思っていて、

すすめられた事もあったけど、

私には無理だなぁと思っていた。

 

映画の中では、ケイシーのいろんな事が

描かれて、オイルマッサージについての

映像もあった。

 

調べてみると、ひまし油パック以外に、

ピーナッツオイルマッサージがいいらしい。

なんだか、シンクロを感じた。

なんとなく、買っていたエプソムソルトも

ケイシーの勧めていたものだった。

 

そして、ゆうさんのカウンセリングで

まずは、本音に気づく、という事を言われ。

 

自分の中から湧いてきた

自然を感じたい、という本音。

 

風を感じる、という事で、

ベランダに椅子を持ってぼーっとした。

 

そして、直子さんのブログにあがった記事・・・

 

隠していた自分が

どんどん出てきて、ついに、本音を

ノートに書きなぐってみた。

 

また直子さんのブログ。

完全にシンクロ。

 

本音に気づく。

自分への信頼。

 

まわりまわって、

今やっと、

直子さんの魂リーディングの内容が

しっくり、自分の心に

伝わっている。

 

とても、優しいエネルギー・・・

 

自分の事を

受け入れられない自分がいる、

自分の事を信じてあげてない

自分の本音に気づいてあげてない

 

そういう自分がいる、というのが

はっきりしてきて、

はじめて、魂リーディングの内容が

腑に落ちている所です。

 

素敵なセッション、

直子さん、本当にどうもありがとう虹