音声配信メンバーシップ始めました。 | #愛の処方箋

#愛の処方箋

もっと宇宙と繋がり自分らしく幸せに生きる風に乗る
自分を大切にする気づきの処方箋

いつもありがとうございますカエル

 

 

 

stand.fmさんという音声配信プラットフォームで

メンバーシップを始めることにしました。

 

 

しゆ「 voice diary 」カラオケ

 

 

 

 
メンバーシップ配信の内容

・他では話していない私のツインレイトリプルレイ実体験

 

・現状、プライベートなことなど。

 ※過去の配信もいくつかメンバー限定に変更

 

・1時間ほどのライブ配信を月に1,2回行う予定。

 ライブではチャットやレターでいただいたお悩みやご質問にお答えしたり、

 YouTubeライブではやっていない簡単な個別でのタロット占いもする予定。

 

 

今後の配信がすべてメンバー限定になるわけではないですが、

パーソナルな内容に関しては限定配信にします。

 

チャンネル名「voice diary」の通り

超絶自分記録ですニコニコ

 

 

 

 
メンバーシップを始める理由

・クローズドな空間で安心して発信できる場を作りたかった。

 (誰それ構わず耳に入れる話ではないと感じた)

 

・同じ周波数のコアな仲間を集めたい

 

・メンバーシップにすることで 

 オープンな場だとコメントやチャットなどしづらい方も

 安心して発言できる場になると思ったから。

 

・広告などなく無料で快適な場を提供してくれているstand.fmさんに

 お礼の意味を込めて還元したい

 

 

 

 
なぜラジオなのか

何かしながら聞くことができるので、

画面を見続けて視界を縛られずに済むから。

 

 

 

 

 

 

2023.04.08にスタートしました。

初日にすでにメンバー登録していただきました。

ありがとうございますおねがい

 

 

 

stand.fmのメンバーシップ料金は

300円~10,000円の中で設定できるのですが

私は800円にしました。

一番安い300円やワンコインというチャンネルも多いですが

本当に聞きたいと思ってくれる方に

メンバーになっていただきたい思いで

この金額にしました。

 

今まで無料で聴いてくださっていた方には

月額課金制にするのは申し訳ない思いもありますが

理解されがたいパーソナルな内容なので

クローズドな環境にさせていただきました。

 

 

 

私や良い仲間と素敵なシンクロを起こしていきたい方、

私のことを応援してくださる方、

メンバーシップに入っていただけたら嬉しいです。

お待ちしています音符

 

 

しゆ「 voice diary 」

 

※入られる方はお手数ですがアプリのダウンロードが必要です

 

 

 

 

下差しご登録はこちらから

友だち追加

個別でメッセージできます。