チャクラと感情 | #愛の処方箋

#愛の処方箋

もっと宇宙と繋がり自分らしく幸せに生きる風に乗る
自分を大切にする気づきの処方箋

いつもありがとうございます🐰

 

 

 

好きな人を強く想うと喉と子宮辺りがキューっとなります。

チャクラと関係があるのでしょうか。

 

というご質問を頂きました。

 

 

 

 

 

私はチャクラにあまり詳しくないですが…

 

喉(第5チャクラ)と子宮(第2チャクラ)は

連動していると言われていて、

恋愛にも影響を与えています。

 

過去の辛い経験からの思い込みや

自分自身で作ってしまった間違いの信念で

チャクラのバランスが乱れ、

恋愛がうまくいかない原因になったりするようです。

 

好きな人を思って第2チャクラが反応するのは

相手と繋がりたい気持ちだったり

嫉妬、怒り、憎しみ、孤独感というもので

反応している場合もあります。

相手を自分のものにしたい、という欲求も

表れているのかもしれません。

 

第5チャクラが詰まる感じだと

言いたいことを言えずに抑え込んでいる、

自分にとってネガティブな思い込みを作っている、

などの影響があるのでしょう。

 

 

 

余談ですが、

私の友人でとにかく道によく迷う人がいます。

方向感覚もないし、

いつも目的ににすんなりたどり着けないのですが、

彼女は「第1チャクラが潰れている」と言われたそうです驚き

 

 

 

素人がやみくもにチャクラにアプローチして

クンダリーニ覚醒を起こすのは危険だと言われていますが、

心身の不調や何かうまくいかないことがあるなら

それに対応するチャクラが整っていない影響もあるでしょう。

瞑想やヨガなどで整えるというのは大事ですねクローバー

 

 

 

 

下差しご登録はこちらから

友だち追加

個別でメッセージできます。