チャクラを整えたら夫婦関係修復 | #愛の処方箋

#愛の処方箋

もっと宇宙と繋がり自分らしく幸せに生きる風に乗る
自分を大切にする気づきの処方箋

いつもありがとうございます🐰

 

 

セックスに対する嫌悪感があり

今まで心も身体も満足できたことは全くなく

 

旦那様とも数年セックスレス

触れられるのも嫌で堪らなく

旦那様の手を振り払うくらいの拒否を示し

 

夫婦仲が危うい状態になっていた

女性がいらっしゃいました。

 

 

愛情に対する不安感と執着心もとてもあり

性的な部分だけではなく

インナーチャイルドの傷が深い彼女。

 

 

前回のブログでチャクラに触れたことから

第二チャクラを整えることを勧めてみました。

 

 

YouTubeに

チャクラを整える動画がたくさん出ているので、

本格的なヒーラーさんのところに行く前に

お試し感覚で

自分に合いそうなYouTube動画で

瞑想をしてみたら?

とお話ししたところ、

彼女はその日から毎晩動画を見るようになりました。

 

 

彼女は瞑想が苦手なので

寝る前にリラックスした状態で

第二チャクラを意識しながら

聞き流し、のようにしていたとのことです。

 

 

 

 

そして一週間後、

私はまさかの報告を受けました。

 

 

 

 

旦那様と険悪ムードが改善し

(これに関しては『捉え方』と『会話術』の

 アドバイスをしていたので、その成果ですが)

 

 

数年間のセックスレスが解消された

というのです!

 

 

 

 

え? たった一週間で???

 

ちょっと触れられるのも

「気持ち悪い!」

と嫌がっていたのに???

 

 

 

 

しかも、

その後毎晩仲良ししているそうなのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

まだセックスに対して

幸せ感や悦びは感じにくいそうですが

 

険悪ムードもレスも解消できたことは

とても嬉しそうでした照れ

 

 

「こんなに変わるものなのかビックリマーク

と本人も驚いていました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女のインナーチャイルドや過去世の傷など

そのあたりの癒しは続いていきますが

 

 

彼女自身が苦しみから

ひとつ抜けることができたのを見て

私も嬉しくなりましたにっこり

 

 

 

実際、

彼女のチャクラがどれほど整ったのか

私には分かりませんが、

 

 

チャクラを整えるって

とっても効果があるのですね。

 

 

 

 

下差しご登録はこちらから

友だち追加

個別でメッセージできます。