ツインレイとのシンクロ、こんなことがありました。 | #愛の処方箋

#愛の処方箋

もっと宇宙と繋がり自分らしく幸せに生きる風に乗る
自分を大切にする気づきの処方箋

いつもありがとうございますカエル

 

 

ツインレイシンクロの具体例はどんなものか、

コメントとLINEでメッセージを頂きました。

 

 

下差し参照

 

 

 

    

シンクロニシティー【synchronicity】

 

意味のある偶然の一致。

心理学者ユングが提唱した概念。

共時性、同時性、同時発生。

 

 

 

参照ブログにも書きましたが、シンクロはツインレイだけに起こるわけではなく

ソウルメイトや波長や波動が合う人同士でも起こります。

 

友達に連絡しようと思ってLINEを開いた瞬間、その友達からLINEが来た、

なんてこと、ありますよね。

 

フォロワーさんから「しゆさんとシンクロしました!」と

コメントやDMをいただくこともありますウインク

 

 

 

ツインレイ(トリプルレイも)に起こるシンクロも、

上記のようなことを含め色々あると思いますが、

具体的にどんなことがあったか、実例をいくつか書こうと思います。

 

あくまで参考程度に読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー同じものを食べていた

 別々の場所で、同じ時に同じチェーン店の同じメニューを食べていました。

 何度か起こっていました。

 一緒にご飯を食べた時は、メニュー表をせーので指したら同じメニューを選び、

 被ったからシェアして別の1品を頼もうとしたら、そのもう1品も同じものを選ぶ、

 なんてこともありました。

 

宝石ブルー同じブランドの財布

 好きなブランドがあって、何度買い替えてもずっとそのブランドのお財布を

 使っているのですが、相手も同じでした。知り合う前からです。

 男性でこのブランドを選ぶのは結構珍しいのですが、同じように何度買い替えても

 そこのお財布なのだそうです。使う理由も同じ。

 

宝石ブルーコーディネートのカラーが同じ

 服のテイストが似ていて、トップス、ボトム、靴、の色のコーディネートが

 まったく同じ、ということが何度かありました。

 同じ時期に同じ色(普段あまり選ばない色)の服を買う、ということもありました。

 

宝石ブルーカーテンが同じ

 サイレント中に引っ越しをしたのですが、新居に選んだカーテンが、相手の部屋の

 カーテンと色の濃淡や柄まで全く同じでした。

 相手の部屋のカーテンがどんなものか私はまったく知らず、暫くしてから知りました。

 

宝石ブルー怪我をした箇所が痛む

 相手が怪我をして、私も突然同じ箇所が痛みだすということがありました。

 暫くして古傷となったその箇所が痛み出した時に、私も同じように痛い、

 ということもありました。

 同じ時期に体調を崩すこともあります。

 

宝石ブルー体感

 急に身体が寒いと感じておかしなと思っていたら、相手が寒い場所に居ました。

 

宝石ブルー同じ苦しみを味わっていた

 出会う10年前から、同じ種類の苦しみを味わっていました。

 同じ時期に同じ経験をして、その後同じ苦しみを感じ続けていました。

 

宝石ブルー同じことを始める

 ふと「あれをやろう」と思い立って始めたことを、相手も同じ時期に同じことを

 ふと思い立って始めていました。

 

宝石ブルー同じタイミングでSNS

 お互い頻繁にはInstagramの更新をしないのですが(私はプライベート用の方)

 同じタイミングでストーリーをあげたり、ログインしていたり、ということがあります。

 

 

誕生日の日にちが同じとか、

対応してくれた店員さんが相手の名前と同じだったとか、

隣の席の会話に相手と同じ名前が出てきたとか、

偶然見た動画の再生回数や高評価の数が相手の誕生日数字だったりとか、

相手の誕生日数字の時間に、スマホに何か通知が届くとか、

etc……

細かいことを挙げればキリがないです。

 

 

ただ、シンクロがある、ということだけがツインレイだと決めるものではないし

「私にはそんなシンクロないからツインレイじゃないかも」

と決めるのもまた違います。

 

 

『そういうこともあるんだな』くらいの参考までにして、

あくまでご自身の感覚を大切にクローバー

 

 

 

See you音符

 

 

 

 

下差しFollow meクローバー

 

Instagram

 

公式LINE

 

YouTubeチェンネル#愛の処方箋

 

個別セッションSTORES