外来で「感じる女」報告! | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

昨日は月1の外来ラブラブでした~。


飼い始めたワンコに初めて長時間お留守番させるので、ちょっとドキドキでしたあせる

(↑普通は検査結果にドキドキなんでしょうが・・・^^;)


いつものように、採血の後の朝食!
三角パイ

●ックの三角チョコパイです★

飲み物は自販のミルクティーです。

合わせて180円也。安ぅ~チョキ


昨日は40分ほど待って、診察室に呼ばれました。


採血の結果~!

腫瘍マーカーのSCCが0.7(正常値0~1.5)と私にしてはかなりいい数字でした!

相変わらずクレアチニンが0.84と数値に「H」が付いてしまいましたが、ま、問題なし!


そして、先月撮った胸部レントゲンも再発・転移ナシの所見でしたチョキ


特に気になる事もなかったので、エストラダームとロキソニンを処方してもらい、診察は終了~。


来月の外来予定表をプリントアウトしてもらう間に


S「先生!私、尿意らしきものを最近感じるようになったんですよ!(かなり自慢)」と言ったら


T先生「ははは・・・。」


・・・せんせ!笑うトコじゃないでしょ!!



でも、その後に「そりゃ、良かった。リハビリが出来ているようで・・・

との事でした。


あ~、リハビリ


そういえば、入院中は毎日必死にやっていたっけ!

でも、最近は時々しかやっていなかったなぁ(ダメじゃん!)

こりゃ、またガンガンやって、更に「感じる女」にならなくては!!



そんなこんで昨日もあっさりと診察終了~。


そうそう、今年も5月に婦人科の会で講演会&懇親会があるそうなので、申し込み用紙をもらってきました。

講演会は「子宮頸がんに対する同時化学放射線療法の有効性」(U先生)、「婦人科癌と骨粗鬆症」(H先生)の2つだそうです。

骨粗鬆症は気になるから、出席しようと思っています。

その後のホテルでの懇親会も楽しみだしね~。



いつも有難うございます。

宜しかったら感じる女を応援してください(笑)
ブログ村バナー

今日はも1つUPするよ~!