第135回 絶対にアリカメない | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

これまでmixiで連載してきた、
『激安東北ツアー』
が、前回で一区切りついたこともあり、ここらで1つ、今後のブログの方針を改めようかな、と思いまして。

色々考えた結果、今後は次のようにします。

まず、今までmixi日記とアメブロ、2ヵ所でで書いてきたものを、1つします。
と言うのも、結局更新が追い付かないんですよね、パチスロ実践記の。
1回で2本更新としても追い付かなかったわけです。
その理由を考えた時に、やはり2ヵ所で書いているのが問題だろう、そうワタシは結論付けました。

…てことで、今後はまた以前のように、1ヵ所で、
『フリートーク&実践記』
この形に戻したいと思います。

…ただ、mixiとアメブロ、どちらか片方に掲載するのではなく、当面の間は両方に掲載します。
タイトルは違うものになる予定ですが、中身は同じものにするつもりです。

…てことで、今後はどちらか一方を見ていただければ結構です。

ちなみに、またいずれ分割することも考えておりまして、とりあえずはお試しで、ということで両方に同じものを掲載していく予定でいます。

そしてフリートークですが、曜日ごとにテーマを設け、それに沿った形で展開していくつもりです。
ただし、土日はフリートークはなしの、実践記2本掲載とする予定です。
そのテーマについてはまた追々書いていきます。

また、実践記が長い時、ひと月の稼働報告時はフリートークはなし、となります。

そんなわけで、次次回からは早速リニューアルした形でお送りします。
お楽しみに!


2010年1月30日(土) 。
ワタシは奇跡を起こすべく、札幌の前マイホこと、西区二十四軒の某ホールへとやって来ていました。
……ま、奇跡を起こすべく、というのは少々大げさで、99%黒字収支は諦めていましたが、少しでも取り戻そうと、前マイホにふらっと寄ってしまったんですね。

そんなわけで、ワタシは最後のあがきを魅せます。

まずは、

『スペシャルハナハナ(B12R4 1/156)』

バケ確率が微妙ですが、久々に華をチカらせたい!
……というわけで着席。
…すると。


142 バケ
442 バケ
131 ビッグ
139 やめ

なす術なし!
普通に低設定っす!

お次はこちら。

『ジャンキージャグラー(B8R3 1/145)』

この台で7000枚弱出したのはいい思い出でしたが、果たして……。


13 ビッグ
144 やめ

何か不安を感じたためやめ。
まだ浮いてますし、いわゆる、
『勝ち逃げ』
ってやつです。

そして最後はコチラ。

『新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(B8R5 1/196)』

…ま、捨てられている時点でエヴァは危ないんですが、この際は仕方ありません。

(せめて4はあってくれ!)

そう祈りながら叩いたわけですが……。


47 黄7
552 黄7
90 やめ

色々カウントしたものの、各種数値が高設定の値に振っていないためやめ。

…というわけで、本当に勝つ気があるのかわからない立ち回りでしたが、案の定結果も出ず。
…ま、仕方ありません…。
2月に期待です……。


本日の戦績 -12k
スペシャルハナハナ -11k
ジャンキージャグラー +2k
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ -3k


今月の収支 -61k
16勝8敗