ときめきトゥナイト★池野恋40周年ベルメゾンコラボグッズ | まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

1980~90年代の少女まんがグッズを中心に、レトロなブツ達をひたすら懐かしむ画像日記です。

乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン

池野恋先生、

デビュー40周年&

江藤蘭世さん、

お誕生日(7月27日)

おめでとうございます!!!

乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン

 

くす玉よーーっ!!

フレンチカンカンよーっっ!!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

という訳でまたまた出ました

ベルメゾン神のスペシャルコラボ、

池野恋先生デビュー40周年記念グッズの数々!

 

 

 

 

 

 

 

あああああ昨年から今年の第三弾まで続いた

素晴らしきりぼんコラボ企画に続き、

このようなスペシャル企画を

またしても我々にお届けして下さるとは・・・!!!

ベルメゾン様に一生尽くします(真顔)

 

・・・と大きなクチを叩いたものの、

秋に京都タカシマヤのりぼん展を控え、

更に別方面の趣味もアニバーサリーイヤー

(しろたん20周年)

を迎え、バッサバッサと借用書カミソリを

お見舞いせねばならぬこの身。

手裏剣ゴールドカードを繰り出せる財力は皆無ゆえ、

今回はささやかなお迎えしか出来ませんでした。

力が・・・欲しいっ・・・(血涙)

 

という経緯でのたうち回りながら

厳選して購入したタオルをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

かかっかっかかかかわいいーーーー!!!!!(早)

両面違う柄のタオルハンカチ2枚セットです。

このランゼの顔!よ!!

相変わらず「わかってる」感満載の

ナイスな絵柄チョイスに泣けてきます( ;∀;)

カラーリングもめちゃんこキュート教室!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側は全プレパースの柄イラスト。

写真がクソ暗いのですが実物はもっと

ポップでラブリーな発色ですのでご安心を。

この初期全プレはまだりぼん購読前のものだったので、

オークション等で見かける度にいいなぁと

羨ましく思っておりました。

こんな形でイラストを楽しめるようになって

ちょっとおとぎ話ぐらいハッピーミラクルですふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種目。

こちらの柄も最高オブ最高。

超連載初期である82年10月号付録、

RANZEバッグのイラストをチョイス。

ランゼといえばこのペンギンぬいぐるみですよね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側。

突如ファンシーアニマル達に

トマトごと胴上げされるという謎シチュエーションwww

よく見るとペックが旗振ってるとこも好き。

右下に恋ちゃま40周年アニバーサリーロゴ入りなのも嬉しい。

タオルは手触りも最高に気持ちいい上に

極細繊維なので、

眼鏡やスマホ画面も拭ける優れものです。

しかも今サイトを見たら在庫が残り5!!

お迎え待った無しですよー!!

 

 

https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=F23040_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=R0&BELN_SHOP_KBN=100


こちらの蘭世がノン♥ストップでかわゆいパーカーも購入。

未開封で置いておきたいので写真はお許しを(゚Д゚;)

上のベルメゾン様のサイトでご確認下さいませ。

因みにグレーのペック&縄跳び蘭世にしました。

早く涼しくならんかなぁ(気が早い)

 

 

 

 

 

 

 

今月3冊同時発売された、

「ときめきトゥナイト 江藤蘭世の宝箱」

「ときめきまんが道 -池野恋40周年本-」(上・下)

もめちゃくちゃ良かったです・・・!!

恋ちゃまの才能と努力は勿論のこと、

周囲の方々の導きがあってこその40年だったのだなぁと

改めて出会いの大切さに思いを馳せました。

そして何より恋ちゃまのお人柄が素晴らしく、

作品だけでなく御本人のファンになりました(´▽`*)

これを機に未読のコミックスを集めていこうと決心。

集英社様、40周年記念画集の発売待っとります!!!!!

バッチ恋!!!