私はあなたの光を信じてる✨ | 『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在・みか☺️

『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在・みか☺️

未来の赤ちゃんとママを歌で繋ぐ『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在☺️✨
ターナー症候群
声楽、合唱、アカペラなど、とにかく歌うことが大好き☺️

こんにちは☺️


まぐらみかです😊


最近の気づきを勝手にシェア😄




今私は


『赤ちゃんがいつきてもいいように


自分を整えておきたい❣️❣️』


『喜びで世界を創造していきたい❣️❣️』と思い


正社員という立場を手放して


時短勤務にシフトし


自分と深く繋がり


安らぎや安心感をより持つ時間を


意識しだしました😌






以前に比べると


思考に囚われて悩む時間などは


格段に減り、


幸せや安らぎを感じる時間は


かなり増えましたが、


やっぱり


目の前の現実に


ひっぱられることもしばしば😅💦


特に『お金さん』については


この3次元世界では


まだまだわかりやすい課題として


浮き上がってくることが多いですよね😅💦


私ももれなくその渦中にはいるのですが🤣




そんな中、


深い気づきが最近ありました😌✨


私は生まれつき


『ターナー症候群』という性質を持っていて、


性染色体の一部が欠けていて


妊娠も常識的には難しいとされているため


どうしても自分自身を


『私にはゼロから生み出す力がない💦』と


深く、深く、思い込んでいたんですね😱


それを現実にもわかりやすく


お金さんにもくっつけていたんだ❣️❣️😲と、


ハッと気づきました😲❣️❣️




ホントの私は


『私だって、命もお金さんも生み出せる❣️❣️』


と、自分自身の力・光


誰よりも信じたかったんだと気づけました😂✨




私も


これから自分の理想とする世界を


現実創造していくぞぉ!!


という最中ではあるけれど、


同時並行で


そんな私だからこそ


誰かの力・光を心から信じ


サポートしていけるのでは?


と今思っています☺️✨




もしこんな私と


お話ししてみたいという方が


いらっしゃいましたら、


お気軽にお声掛けくださいねおねがいドキドキ




『私はあなたの光を信じてる✨』


そんなメッセージを


歌やセッションなどを通して


お伝えしていけたらいいなぁ


なんて思ってますおねがいドキドキ