嬉しい前兆? | 『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在・みか☺️

『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在・みか☺️

未来の赤ちゃんとママを歌で繋ぐ『塚(つか)・蔦(つた)・司る』存在☺️✨
ターナー症候群
声楽、合唱、アカペラなど、とにかく歌うことが大好き☺️

こんにちはニコニコ


まぐらみかですニコニコ




春分も過ぎ


エネルギーもまたバンっと変わりましたねおねがいキラキラ




今私は


ターナー症候群という性質を持った


私にとっては


この地球の常識では


とても考えれない


『お母さんになるラブラブという


今世最大ミッションを


想いや祈りのエネルギー


叶えようとしている最中ですニコニコキラキラ




そんな私に


先月とってもとっても嬉しい前兆がおねがいラブラブ



ターナー症候群の私は


2種類の


女性ホルモンのお薬を処方されています照れ


エストラーナテープと

(女性ホルモンを補う貼るシール)


デュファストンです照れ

(生理を起こす錠剤のお薬)


私は今


eカイロの阿邊山先生に


毎月身体を診てもらっているのですが、


先月から


エストラーナテープのみ使用して


デュファストンは


飲まないでいいとのご指摘が照れ


なので


先月と今月はそのようにしていました照れ


(これは医学的には有り得ないことで、

そこは自己責任でやっていますので、ご了承ください照れ


すると


これまでデュファストンを飲まなければ


絶対にこなかった生理


お薬を飲んだときに比べたら


かなり少量ではあるけど


なんと・・・


先月・今月とも


自然にやってきたのですキラキラ!!



私の中の


内なる『女性性』


だんだんと開花してきているのかな?照れドキドキ


私の身体


ホントに頑張ってくれてるなぁ


私もちゃんと女性なんだと


これまでとは違う


もっともっと深いところから


女性としての喜びを感じましたおねがいキラキラ


とってもとっても嬉しいギフトを


受け取りましたおねがいドキドキ




必要なものは


ベストなタイミングで


すべて与えられるおねがいキラキラ




私を


宇宙を


心から信頼し


委ねて


安心して


すべてをまるっと受け取っていきますおねがいドキドキ




ひとりでも多くの人が


自分自身に与えられたギフトに気づき


命を輝かせていけますようにおねがいラブラブ