2泊3日のディズニー旅 | 7歳娘と5歳息子の成長記録

7歳娘と5歳息子の成長記録

2015年11月産まれの娘・小パグと、2018年7月産まれの息子・小リスに関するあれやこれや

またまたすっかりご無沙汰してました滝汗

先週末、大阪から姉と姉の娘(小パグと同じ3歳児)が上京してきたので、2泊3日のディズニー旅!
4/6土曜シー、4/7日曜はランドで満喫しました。
孫が揃ってディズニーで遊ぶことを聞きつけ、日曜は福岡からばあばも来ちゃった(いや、呼んでない滝汗)
レストランやら予約入れてたので変更が大変でしたわ、、、ゲローゲローゲロー

土曜シーのホライズンベイでディナー、日曜リロのルアウランチショーとキャラクターに会えて小パグ大喜び。
プーさんの朝食とシェフミッキーも予約してたけど、お金が追いつかないのと大人たちが疲れるのでキャンセルしました。笑い泣き

小パグはわりと普段から聞き分けがいいので楽チンでしたが、0歳児連れの大人数の行動は思ってた以上に大変笑い泣き
何より、大人の方がわがままなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オムツと授乳(ミルク)、哺乳瓶の洗浄に追われてました、、、
おかげでホライズンベイのキャラグリはしっかり楽しめなかったーーーー
席に着いてすぐ昼寝してた小リスが起きてグズり、バタバタとミルクと離乳食の準備してる最中にキャラがやってきて、後にしてほしいとお願いしたら、
「キャラクターの回り方が決まってるのでいまここを逃すともう二度と会えません」と高圧的に言われてイライラゲローゲローゲロー
そんなこんなでバタバタでやっつけ的に写真撮ったのでイマイチ印象が残ってない、、、




リロのルアウは忙しいながらもしっかり楽しめました!




とにかく土日は天気に恵まれたのが本当に良かった爆笑

小リスの服はH&Mで調達。
ミッキーもプーさんも可愛いチュー
小パグはミニーのパーカーをH&Mで買ったんだけど半額で1200円くらいで買えてラッキーでした口笛




小リスが生まれる前にお揃いで買った虹のTシャツ、パパがミッキー、小パグがミニー、私がデイジーなので、小リス坊やにはドナルドを買う予定が、どうにもこうにもドナルドっぽくなくて。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プーさんが一番しっくりくる。。。
サイズも100cmからでブカブカなのでとりあえず今回は見送りパー


ランドのエレクトリカルパレードは早めにベンチとってゆっくり鑑賞できましたニコニコ
小パグはアナ雪に感激!エルサとアナが間近に見れて興奮でした爆笑




小リス坊やが歩けるようになったらまた行きたいなーウインク