6m11d 寝返り成功 | 7歳娘と5歳息子の成長記録

7歳娘と5歳息子の成長記録

2015年11月産まれの娘・小パグと、2018年7月産まれの息子・小リスに関するあれやこれや

生後6ヶ月の息子・小リスがやっと寝返り成功しました!
といっても、寝返りする瞬間はまだ見れてない笑い泣き
初寝返りは私がトイレ行ってる間で戻ったらうつ伏せにキョロキョロ
仰向けに戻して、もう一回やってくれるかなーなんて思ってたら、
今度は3歳の娘小パグにトイレに呼ばれて、
戻ったらこの状態。



音もなく静かに寝返る小リス。
ちょうど私の母が福岡からやってきてたのに、誰も見てないタイミングで2回寝返るところが小リスっぽい爆笑


その後は泣き始めてしまい床に置けず。
お風呂入れて、上がったらすぐ寝てしまったので、明日に期待したいところ。

6ヶ月になっても寝返りしないからちょっと心配してたけど、無事に寝返り成功できてよかったーニヤリ
寝返りできるようになると一気に行動範囲が広がるから、安全対策しなきゃだわ。

明日は生で寝返り見れますように!