暑い!!
暑すぎるー!!えーん

アイス食べたいよ~笑い泣きラブラブ

7月に突入し

今年も半年終わったとか早すぎやし……ゲローアセアセ

残り半年はどんな日々になるんかなぁお願いキラキラ

良いことたくさんありますようにウインク流れ星

とりあえず……
記録用に夜ご飯のアップウインクキラキラ

木曜は……
鶏ごぼうのこんにゃく煮
長芋とオクラと納豆のネバネバ合え
大根とにんじんのマリネ←作りおき

金曜は……
具沢山きんぴら炒め
かぼちゃのそぼろあんかけ
大根とにんじんのマリネ←作りおき


似たり寄ったりなおかずだけど

旦那さんが25時頃に食べるので

なるべくあっさりとねウインクおんぷ