今年もあと半年かぁ暑い暑すぎるーアイス食べたいよ~7月に突入し今年も半年終わったとか早すぎやし……残り半年はどんな日々になるんかなぁ良いことたくさんありますようにとりあえず……記録用に夜ご飯のアップ木曜は……鶏ごぼうのこんにゃく煮長芋とオクラと納豆のネバネバ合え大根とにんじんのマリネ←作りおき金曜は……具沢山きんぴら炒めかぼちゃのそぼろあんかけ大根とにんじんのマリネ←作りおき似たり寄ったりなおかずだけど旦那さんが25時頃に食べるのでなるべくあっさりとね