この土日も旦那さんは仕事……チーンガーン
ちーっとも相手してくれずで……
またいつもの月曜日が始まったよえー

どっか遊びに行きたいなぁー
もやもや怒もやもや


さて、、、
東京に転勤になって早2年目になりましたポーン

この2年あっという間で

色んな事があったなぁ……354354

東京の
凄まじい!
交通網と人の多さにビックリし……
生きていけるか不安だらけだったけど……
今では旦那さんより
スイスイ電車どこでも行けるようになったわニヒヒルンルン
慣れって恐ろしいハッゲローゲローゲロー

早く関西帰りたいなぁ……
って毎日のように思ってます笑笑い泣き

では、、土日のしわ飯記録をと……ちゅーラブラブ

土曜日は
あじの焼きびたし~薬味をたっぷり添えて~
◆具沢山なきんぴら炒め←前日の残り
◆大根とにんじんのマリネ←作りおき


日曜日は
◆ポークソテーのガーリックトマトソース
◆ベビーリーフのサラダ

あと一品作る予定が……
暑くてキッチンに立つのが嫌になりましたチーン
写真の撮り方を変えてみたよウインクキラキラ


食後のフルーツは
スイカとプラムデレデレ

こんだけ暑いと
水分たっぷりなフルーツが食べたくなるねラブ


今週もがんばろーっと口笛上げ上げ