今週は早かった‼金曜が一番好きなしわみです今週は……ハローワークのセミナーに参加したりとバタバタしてたから一週間早かったなぁ週末も旦那さんは仕事なんだろうけど暑いからあずきバーでも食べようかまとめて今週の夜ご飯をアップ月曜は*野菜たっぷり皿うどんパリパリ麺が好きでよく作ります火曜は撮り忘れちなみに*麻婆豆腐*ほうれん草のごま和えでした……水曜は*手羽元と卵のさっぱり煮*長芋とオクラと納豆のネバネバ合え木曜は*七夕素麺~薬味たっぷりと~素麺を一口サイズに盛ってみたけど……まとまらんし難しかったよさてと、夕飯の用意でもするかな今週は体調が悪くてやる気なかったな~