金曜が一番好きなしわみですウインクルンルン

今週は……
ハローワークのセミナーに参加したりと
バタバタしてたから
一週間早かったなぁてへぺろキラキラ
週末も旦那さんは仕事なんだろうけどゲローガーン

暑いからあずきバーでも食べようかデレデレ音符


まとめて今週の夜ご飯をアップちゅーハート

月曜は
*野菜たっぷり皿うどん
パリパリ麺が好きでよく作りますルンルン


火曜は撮り忘れアセアセ
ちなみに
*麻婆豆腐
*ほうれん草のごま和え
でした……デレデレ

水曜は
*手羽元と卵のさっぱり煮
*長芋とオクラと納豆のネバネバ合え


木曜は
*七夕流れ星素麺~薬味たっぷりと~
素麺を一口サイズに盛ってみたけど……
まとまらんし難しかったよ笑い泣きアセアセ


さてと、夕飯の用意でもするかなニヤニヤラブラブ
今週は体調が悪くてやる気なかったな~もやもや