昨日は久しぶりに
旦那さんと1日デートチューラブラブ

お昼は焼き肉ランチを、、、

池袋サンシャインの
ファイナルバーゲンTシャツエプロンに行って
二人で5着5000円ほどでGETデレデレキラキラ

SEVENDAYS=SUNDAYにて口笛

この店は
バーゲンになるとべらぼうに値引きするから
ここでばっかり買ってしまうウインクOK

バーゲン見てると
定価で服買うのがアホらしくなるねチーンチーンチーン

ちなみに昨日の戦利品
*白長袖シャツ
*カーキ色のTシャツ
*ベージュのゆるパンツ

秋も着れるようなモノたちばかりウインク


それから、、、

池袋にできた
ウワサのアップルパイ屋さんで
アップルパイ購入デレデレ

どうやら、、、

BAKEの姉妹店らしく
前に買ったチーズケーキの方も
まとめてアップおんぷチューおんぷ

どちらも美味しかったよ~ニヤリきらきら!!


久しぶりにリフレッシュ出来て

8月はウキウキなスタートですウインクルンルン