昨日は久しぶりに
旦那さんと1日デート

お昼は焼き肉ランチを、、、
池袋サンシャインの
ファイナルバーゲン
に行って
二人で5着5000円ほどでGET

SEVENDAYS=SUNDAYにて
この店は
バーゲンになるとべらぼうに値引きするから
ここでばっかり買ってしまう

バーゲン見てると
定価で服買うのがアホらしくなるね


ちなみに昨日の戦利品
*白長袖シャツ
*カーキ色のTシャツ
*ベージュのゆるパンツ
秋も着れるようなモノたちばかり

それから、、、
池袋にできた
ウワサのアップルパイ屋さんで
アップルパイ購入
どうやら、、、
BAKEの姉妹店らしく
前に買ったチーズケーキの方も
まとめてアップ


どちらも美味しかったよ~


久しぶりにリフレッシュ出来て
8月はウキウキなスタートです

旦那さんと1日デート
お昼は焼き肉ランチを、、、
池袋サンシャインの
ファイナルバーゲン
二人で5着5000円ほどでGET
SEVENDAYS=SUNDAYにて
この店は
バーゲンになるとべらぼうに値引きするから
ここでばっかり買ってしまう
バーゲン見てると
定価で服買うのがアホらしくなるね
ちなみに昨日の戦利品
*白長袖シャツ
*カーキ色のTシャツ
*ベージュのゆるパンツ
秋も着れるようなモノたちばかり

それから、、、
池袋にできた
ウワサのアップルパイ屋さんで
アップルパイ購入
どうやら、、、
BAKEの姉妹店らしく
前に買ったチーズケーキの方も
まとめてアップ


どちらも美味しかったよ~


久しぶりにリフレッシュ出来て
8月はウキウキなスタートです