今日も天気悪くて
朝から気分もどんよりしょんぼりもやもや

おまけに……
今周期も妊活のタイミング合わずで
旦那さんにイラモヤ~チーンガーン

早く赤ちゃん授かりたいな……おーっ!アセアセ


昨日、
購入したスニーカーが届いたので
さっそく履いて買い物へニヒヒルンルン

ちょっと気分上がったかなウインクキラキラ
単純やな滝汗滝汗


しわみの中で
白スニーカーのブームはまだまだ
オワラナイヨちゅーラブラブ
きっとこれも履き潰すであろう……笑い泣き

!!

美味しいと評判のこのコンビニスイーツ買って来たよチューラブラブ



旦那さんに腹立っても
ちゃんと旦那さんの分も買うっていう……えー
優しいだろ~ニヒヒラブラブ
スギちゃん風にね笑

最近、TVで久しぶりにスギちゃん見かけて
なぜかホッとしたよ笑い泣きキラキラ
ファンでもないのにね……滝汗

スギちゃんはおいといて、、、

わらび餅の食感で
黒糖とクリームが絶妙にマッチしてて
めっちゃ美味しかったよキラキラおねがいキラキラ

良かったら試してみてねデレデレ

急に晴れてきたから
洗濯物でもしようかなびっくりアセアセ