今日は一日雨で気分もどんより……ショック!ガーン

早く梅雨明けて夏にならないかな~口笛キラキラ

今年は花火見に行きたいな~おねがいラブラブ

さて……

3日間の晩ごはんでもアップしてみようかなルンルンデレデレ

土曜日はお願い
ナスとトマトのミートパスタ
みょうがと新玉ときゅうりとレタスのサラダ



日曜日はお願い
ズッキーニとパプリカと豚肉の大葉コンソメ炒め



月曜日はお願い
さんまの蒲焼き
大根とにんじんのマリネ
長芋とオクラと納豆のすりながし


旦那さんは

何を作っても喜んで食べてくれるから

作りがいがあるよちゅーピンクハート

もっと料理頑張ろ~ウインク音符