晩ごはん今日は一日雨で気分もどんより……早く梅雨明けて夏にならないかな~今年は花火見に行きたいな~さて……3日間の晩ごはんでもアップしてみようかな土曜日はナスとトマトのミートパスタみょうがと新玉ときゅうりとレタスのサラダ日曜日はズッキーニとパプリカと豚肉の大葉コンソメ炒め月曜日はさんまの蒲焼き大根とにんじんのマリネ長芋とオクラと納豆のすりながし旦那さんは何を作っても喜んで食べてくれるから作りがいがあるよもっと料理頑張ろ~