梅雨の晴れ間日曜でも関係なく仕事が入る旦那さん……なので今日も1日ひとりしわみは朝からバタバタ洗濯して近くのABCマートにお出かけスニーカーを購入してきたよsizeがなくて後日宅配でやってくる楽しみだな~昼からは……家に帰って大根とにんじんのマリネを作りおきしましたこの延命酢ってお酢オススメです❕←ダジャレジャナイヨオレンジ酢だから甘みもあるし砂糖入れなくてもOKしわみはネットで購入しました午後から何しようか~