日曜でも関係なく仕事が入る旦那さん……ガクリ

なので今日も1日ひとりゲロー

しわみは朝からバタバタ洗濯して

近くのABCマートにお出かけダッシュためいきためいき

スニーカーを購入してきたよニヤリきらきら!!

sizeがなくて後日宅配でやってくるデレデレ

楽しみだな~口笛

昼からは……

家に帰って大根とにんじんのマリネを作りおきしましたウインク音符




この延命酢ってお酢オススメです❕ニヒヒWハート
←ダジャレジャナイヨ滝汗

オレンジ酢だから甘みもあるし

砂糖入れなくてもOKウインクキラキラ

しわみはネットで購入しましたチュー

午後から何しようか~真顔真顔真顔