ブログ始めてみました☺今日からブログ始めてみました日々の出来事とか……色々書き留めていきたいと思います❗先日……関西から大好きな友達が遊びに来てくれた時お土産で貰ったプチフィナンシェ食べながらアメブロかきかき~これめっちゃ美味しくてたまらんよ3つペロリといけちゃうよ午後から何しようか~