今日からブログ始めてみましたチュー音譜

日々の出来事とか……
色々書き留めていきたいと思います❗

先日……

関西から大好きな友達が
遊びに来てくれた時
お土産で貰った

プチフィナンシェ食べながら
アメブロかきかき~口笛




これめっちゃ美味しくてたまらんよデレデレ

3つペロリといけちゃうよニヤニヤキラキラ

午後から何しようか~ウインクルンルン